今日は気晴らしにランニングをした

毎日デスクワークをしているので、体が鈍ってしまった。

 

最近は3キロも太ってしまったので、そろそろランニングでも始めようと思い走ることにした。

久しぶりのランニングなので準備運動をしっかりとしたのですが、走り始めて2分ほどで足がつってしまい、あー体が老化しているなーと思ったのです。

まだ若いのに体はもう60歳くらいかな?

筋肉痛も3日遅れで来るので相当体が弱っているな。

 

んー。

 

そういえば、今日久しぶりにランニングしたらさ、すげーことに気が付いたんだ!!

 

俺汗が臭い!運動はしないし、酒やたばこは吸うしだから当たり前か。極め付けには野菜は食べないし肉ばかり食っている。

 

お風呂も毎日シャワーのみ。睡眠時間は1日3時間。 

 

あれ?僕もしかして毎日仕事を頑張りすぎて、人間らしい生活してないんじゃないの?こんな記事を書いてい思った早朝4時。

 

今日ももう1日が始まる。

 

何かいいことあるかな?