そういえばシナイって言う新しいデオドラントロールオンを購入した!

ワキガに悩んで数年。いくつものデオドラントロールやワキガクリームを試してきたけど、いまいち納得できるものが見つからないんだけど、今回また新たに新商品を購入してみた!

 
今回購入したのは、シナイっていうデオドラントロールオンなんだけど中々いい感じかもってことで軽く紹介!
 
シナイは、最近ネットで販売され始めたんだけど初回980円で購入できるからドラッグストアで売られている商品と同じくらいの価格で買うことができる。
 
ちなみに、よくロールオンと比較されるネットのワキガクリームは5000円ほどするので正直高すぎる💸
 
毎日使うと1ヶ月くらいでなくなるからコスパも悪いし、消臭性もそんなに凄いものではないし。
 
が、、、今回購入したシナイってロールオンは、毎日使っても2ヶ月くらいもつし、980円だからコスパはかなり良い🆗!
 
ワキガが一年中気になる人も、夏だけ脇の臭いや汗が気になる人も手軽に購入できてしっかりケアすることができる。
 
ロールオンというと、塗ると液体がでてきて脇がびしょびしょになり中々乾かないことがデメリットだったんだけど、シナイは液体ではなくてジェルをロールオンで塗るタイプだから乾くのが早いし消臭性も高かった⭕️
 
パッケージのデザインもデオドラントに見えないし、コンパクトだから持ち運びも楽。
 
すっかり毎日愛用してるけど、ワキガや脇汗がかなり抑えられるしおすすめできる!
 
ただ、完全に抑えられるわけではなくて、長くても5時間くらいが限度かな。気になり始めたらトイレですぐに塗りなおせばまた数時間は対策できるから1日2回くらいは塗ったほうがいいかな。
 
無香料だからシナイつけた上から香水も使えるし、メリットが多いロールオンかなと!
 
ただ、2回目以降の購入は5000円くらいするからちょっと残念🙍‍♀️🙍‍♂️
 
とりあえず、1つで2ヶ月くらい使えるし、初回は980円で購入できるから、お試ししてみるといいかも!
 
私の場合は、この記事(シナイ(Sinai)はワキガと脇汗に効果があるのか使ってみた!)を読んで良いなーと思い購入に至りました。
 
⬆️のリンクしたサイト、アフィリエイトサイトみたいだけど、ちゃんと商品購入して使ってみて評価してるから、まぁ信頼性はあるのかなと。
 
ワキガに悩んでる人が運営してるみたいだし、薬局とかで売られてる商品も普通に紹介してるから参考程度に読んでみるのはありだと思う!
 
とりあえず、私はシナイを購入してよかった。
 
もうすぐ無くなってしまうので、5000円出して2本目を購入しようか検討中。
 
またおすすめできそうなデオドラントがあったら書きたいと思います。